

6/16

こんちゃっちゃ(*´ω`*)
新しいクラメンがはいりましたぁぁぁあ!
これからもよろしくね(*'ε`*)チュッチュ


久しぶりの2チームできるIN率ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

Brave soldiers
10-1(勝利)
Brave soldiers SL青Brave soldiers SL赤


R.U.S.E
10-5(勝利)
R.U.S.E DC赤R.U.S.E DC青


Ready×Go
10-3(勝利)
Ready×Go DC青Ready×Go DC赤


全勝oh yeaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaah!!
楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ペロニャンがクランはいってくれた(てへぺろ

よろしくねええええええええええん(*'ε`*)チュッチュ



6/13 クラン戦

ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

今日もクラン戦したあああああああ!

メンバー
aE・A・Taak+゛
aE・A・LIxil
aE・A・TooN+゛
aE・A・Papy+゛
Ego.Riss^
Ego.και
Rc~z.Mugi:D

カフェド・鬼
10-1(勝利)
カフェド・鬼 DC青カフェド・鬼 DC赤


Pasta!
10-1(勝利)
Pasta! SL青Strategy DC青


Apocrypha
9-5(負け)
Apocrypha DC青Apocrypha DC赤

FinaL Break
7-8(負け)
FinaL Break DC青FinaL Break DC赤
10-2(負け)
FinaL Break SL青FinaL Break SL赤

ありがとうございました(*´ω`*)
うーん
打ち合いを強くしたいね。
あと無駄につめるのをなくさなきゃ(´;ω;`)

色々勉強していこうね!

紅白!!

ぉにゃん仔くらぶ♪の
ほっけさんに誘われて紅白してきた(。・ω・。)ノ

色々初めてしゃべるひとばっかで緊張したああああああああああああ!

皆うまくてこわかったああああああああああああああああ!

またしたいな(*´ω`*)♪

ラテールやろうよ!

SPSCF0001.jpg
最近またラテールにはまりだした(。-∀-)ニヒッ
今日Lv130なったよおおおおおおおお!
もうちょっとで転職ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

SFが過疎ってる昼間と深夜によくしてる(。・ω・。)ノ

やってる人いるかな(。・ω・。)ノ ?

たのしいよん(・∀・)ニヤニヤ

6/10 クラン戦

今日ゎ沢山クラン戦したあ(*´ω`*)

メンバー
aE・A・Taak+゛
aE・A・TooN+゛(SR)
aE・A・LIxil
aE・A・Papy+゛
aE・A・LoRy+゛
Ego.Riss^
Ego.και


ぉにゃん仔くらぶ♪
9-9(引き分け)
おにゃんこ DC赤おにゃんこ DC青

10-4(負け)
おにゃんこ SL赤おにゃんこ SL青

連携プレーがちゃんとできてて、打ち合いも強い(´;ω;`)!
うち等も連携プレーできるようになりたい!!!
かなり勉強になりました(m*_ _)mペコ


Apocrypha
6-10(負け)
Apocrypha DC赤Apocrypha DC青

ありがとうござました(*´ω`*)


Final Trance God
10-2(勝利)
Final Trance God  DC青Final Trance God  DC赤

ありがとうございました(*´ω`*)


たのしかったあああああああヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
